いつも同じでスミマセンf^_^;

こんにちは。

ここ数日雨が続いているプラス台風が近づいていますが、みなさまの所は大丈夫でしょうか。

 

わが家は、とりあえずベランダのものを片付けて準備しました。

どうか大きな被害なく過ぎ去っていきますように。

みなさまも、十分ご注意くださいね。

 

 

 

【デザインフェスタ vol.46 】に向けて……(11)

 

日程:11/11(土)& 12(日)

場所:東京ビックサイト

ブース:B-412

 

 

 

 

*しろつめ草:花束(1459/2000)

今日も同じような状態でスミマセンf^_^;

とりあえず、最低数まであと少しのところまできました。

 

40本追加。

 

足りなくなっていた花弁の材料が昨日届いたので、500枚ほど染色して早速作りました。

28本追加。

 

 

 

今回花束用として作っているけど、作っている最中『こんな風にしてアクセサリーみしたいなぁ』とか『花冠作りたいなぁ』とかいろいろと考えてしまいます。

来年は、また別カタチにしたいなぁと思ってます。

 

 

さて次は、『やどり木の花束』を仕上げていきます。

 

 

 

関連記事