いつも同じでスミマセンf^_^;

こんにちは。

ここ数日雨が続いているプラス台風が近づいていますが、みなさまの所は大丈夫でしょうか。

わが家は、とりあえずベランダのものを片付けて準備しました。

どうか大きな被害なく過ぎ去っていきますように。

みなさまも、十分ご注意くださいね。

【デザインフェスタ vol.46 】に向けて……(11)

日程:11/11(土)& 12(日)

場所:東京ビックサイト

ブース:B-412

*しろつめ草:花束(1459/2000)

今日も同じような状態でスミマセンf^_^;

とりあえず、最低数まであと少しのところまできました。

40本追加。

足りなくなっていた花弁の材料が昨日届いたので、500枚ほど染色して早速作りました。

28本追加。

今回花束用として作っているけど、作っている最中『こんな風にしてアクセサリーみしたいなぁ』とか『花冠作りたいなぁ』とかいろいろと考えてしまいます。

来年は、また別カタチにしたいなぁと思ってます。

さて次は、『やどり木の花束』を仕上げていきます。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事