brushupも……

昨日の大雪で、わが家の周りも一面雪景色。

お昼には溶けてきましたが、まだ日陰のとこまど雪が残っています。

今度は、日本海側が大雪のようですので、どうぞみなさま気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

*しろつめ草の花束(65/0)

完成したものがないとちょっと寂しいので、少しだけ仕上げ。

10本完成です。

今週中にまた2束分完成できるようにコツコツつくります。

 

 

*カモミール

並行して『カモミール』を作っています。

そろそろ、「葉っぱ」を作って仕上げていきたい。

 

 

*brushup

販売分だけじゃなくて、ブラッシュアップ分や試作もあれこれ制作中です。

ブーケの組み方を学ぶ為に、パーツの準備中です。

まずは、染色。

ワタシには珍しいキレイ系の色です。

 

小花のコテあて。

 

花芯のペップ付け。

この後、枝に組んでいきます。

 

 

関連記事