どのバラかわかって良かった♪

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

毎日雨模様で、最近お日さまに会えていなくて恋しい。

染色もしたいのですが、できればお日さまが出ている時にやりたいのでちょっとお預け状態です。

 

本日の制作状況は⋯⋯

カットの一日でした。

今日はそして片付けを中心に。

 

*バラ

昨日片付けていた『バラ』やっと、どのバラかわかりました。

 

型紙もみつけました。

 

そして、染色済の分も。

 

多分、随分前に『ドルパ』用に作ろうと思っていたもの。

今月と来月でできたら作っちゃいたいなぁと思ってます。

 

*机の上⋯⋯

作業するテーブルには、できるだけ物を置かず広く使いたいところなのですが、全くもってそれが出来ません^_^;

いつもドンドン物が溢れてきて作業スペースが減ってきたら、片付けての繰り返し。

お恥ずかしい限り。

 

あらゆるものが収拾つかない状態になっているので、イベント参加が冬までないのでしっかり腰を据えて整理整頓したいと思います。

 

関連記事