今日もあれこれ沢山でてきました⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

今日は、暑かったですねー。

午前中は冷房我慢していたのですが、午後から冷房つけちゃいました。

今週は暑い日が続くようですので、部屋の中でも熱中症に気をつけて過ごしていきましょう。

 

本日までの制作状況は⋯⋯

そろそろ作業部屋の片付けにも手をつけなければと思って、少しずつ始めました。

少しやっただけであれこれでてきて大変。

全然進みませんf^_^;

あ〜、くじけそうです⋯⋯。

 

小花1つ完成しました⋯⋯

こちらも染めた状態ででてきた小花を、完成させました。

少しずつだけど、作りかけのものができてくるとちょっと嬉しいです。

 

今日の掘り出しものは⋯⋯

バラの葉っぱ。

バラの葉っぱなのは間違いないけど、何のバラの葉っぱだったか全く記憶が⋯⋯。

ここまでできているので、何かで使用したいと思います。

 

左は、デージーの残り。

花弁が足りなくなってしまったようです。

これは、花弁を染めて作ります。

 

右は、アクセサリーを作っていた残り。

こちらは、小花に仕上げちゃいます。

 

これは、『雪柳』。

ピンク系は、これだけじゃ組んでいけないので、ベージュだけ組みたいと思います。

葉っぱと茎布を探さねば。

 

 

右も左も、紫陽花。

違う種類です。

う〜、これはどうしよう⋯⋯。

これはちょっと保留。

 

 

染めた状態ででてきたもの。

こちらは、このままで。

 

こっちは、染めるつもりでカットしたり用意していたもの。

バラバラだったものを種類別にまとめました。

こちらもとりあえず、このままで。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【抽選販売】の応募受付は、明日の23:59までになります。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事