あれこれ進めてます……

こんばんは。

&Emingのエミです。

怒涛の1週間が終わり、新たな1週間が始まりました。

週末9日の『布花教室』は、大雪警報がでたため急遽休講とさせていただきました。

ご参加予定でしたみなさま、ご理解いただき感謝いたします。

『スペシャル体験レッスン』は、3月に振替を予定しております。

また、改めてお知らせさせていただきます。

本日の制作状況は……

今日は、お手伝いをお願いをしていたので、楽しくあれこれお話しながらの制作でした。

*斜茎

久しぶりに『斜茎』を作りました。

久しぶりすぎて、一瞬やり方を思い出せるかドキドキしました。

ワタシは、コサージュに使用する場合とアレンジに使用する際でちょっと作り方を変えています。

今回のは、コサージュ用です。

*小花

昨日、[コテあて]していた小花。

花芯が付きました。

*葉っぱ

随分前に[カット]までして、そのままになっていた『葉っぱ』。

アレンジする時などにおすすめの『細い葉』を作るパーツ。

[コテあて]完了!

いい感じの『茎布』がなかったので、染めたらこの続き。

明日は、バラ系をあれこれ進めたいです。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事