ブルー三昧⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

先週はあまり制作を進めれなかったので、その分今週は頑張って進めていきたいと思います。

 

本日の制作状況は⋯⋯

めずらしく、ブルーだらけでした。

 

小花もブルー⋯⋯

ブルー系の小花にも全て葉っぱがつきました。

 

ブルー系は、あと水色も作っている最中です。

 

 

バラも⋯⋯

ブルー系で。

ここ数年毎年同じ時期に青いバラを花屋さんで見るようになって、いつかこんな色のバラを作ってみたいと思っていて、今回そのバラをイメージして染めました。

 

ブルー系なんだけど、紫を感じつつの縁はしっかりした色で紺の色に近い⋯⋯

 

これで、アレンジをする予定なので完成がちょっとどうなるか楽しみです。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も、小花1色完成させます。

関連記事