テディベアフェスティバル分を……

こんばんは。

&Emingのエミです。

早いもので、布花教室『布花あそび』がプレスタートしてからもうすぐ1年となります。

プレスタート時に入会いただいたみなさまが、そろそろ『基礎テクニック習得コース』が修了します。

そして、来期から『染色コース』と『レギュラーコース』がはじまります。

それに伴い、教室メンバー用のHPの準備をしています。

中々進みませんが、こちらで教室内容のメニューカタログやフォローで使用できたらと思っています。

もう暫くお時間いただきすが、できましたら個別にお知らせいたしますね。

本日の制作状況は……

来月のテディベアフェスティバル分を中心に制作しました。

*ちいさなアネモネ

お花パーツを制作中。

・コテあて

花弁がひらひらなるように[コテあて]。

在庫が0状態なので、同じ色を多めに作ってます。

・組み立て

[花芯]を作りつつ[組み立て]。

前回の販売分より[花芯]を変更しましたが、問題なく受け入れていただけたようで良かったです。

今回も、新しいバージョンで作ってます。

*バラの葉っぱ

黄色のバラの『葉っぱ』がなくなったので、追加で制作。

この分で、足りそうです。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事