【ドルパ41】に向けて準備はじめます

こんにちは。

&Emingのエミです。

 

数週間ぶりの更新となってしまいました。

 

昨日、今年最初のイベントでした【テディベアフェスティバル2019in東京】も無事終了しました。

ご来場いただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、主催者のみなさま、ありがとうございました。

 

準備にあたりまだ先だから別件をと制作していたら、あっという間に3月に入りまして、とっても焦りました。

制作の追い込みに追われ、こちらの更新が全く手をつけれない状態で、参考販売物も前日の夜にやっと更新できた状態で、お恥ずかしい限り。

次回は、もう少し早く更新できるよう準備したいと思います。

 

テディベアの関係のイベントはこの3月のイベント1回のみ毎年参加させていただいています。

こちらのイベントは&Emingという名前をつける前から参加させていただいていて、今回もあの頃教室で一緒に学んだ方々とお会いできたりしてとっても嬉しかったです。

 

また、来年も参加させていただけたらと思っています。

 

……そして、次のイベントは4/28【ドールズ・パーティー41】です。

本日より少しずつ本格的に準備をはじめました!

 

本日の制作状況は……

ざっくり【ドルパ41】に向けて単品販売の制作予定の花と数を確認し、今すぐに取り掛かれるものから制作をはじめました。

 

*スモークグラス

イベント前に追加で12本ほど作ったのですが、ありがたいことに今回のイベントで在庫がさみしくなったので、まずこちらから。

ひたすらコツコツパーツを巻き入れながら茎巻き。

やっと、10本分のパーツが完成です。

 

明日は、友人がお手伝いに来てくれるのでイベントの反省会をしつつ楽しく制作に励みたいと思います。

 

 

関連記事