【ドルパ42】無事終了いたしました
2019.12.15

こんにちは。
& Emingのエミです。
途中から全く制作状況がUp出来ませんでしたが、無事『ドルパ42』終了いたしました。
こちらで今年の参加イベントは終了です。
今回のイベントは展示メインで販売物も少なったことから、Twitterで少しご案内するくらいで販売物の紹介をいたしませんでした。
そのような中、お買い求めいただきとても感謝しております。
また、展示作品も見ていただきありがとうございます。
こちらの作品は、来年5月の個展にて販売いたします。
持参したのは一部でまだ増える予定です。
今日からは、来年最初のイベントの準備を始めました。
本日の制作状況は⋯⋯
つるバラの準備を始めました。
*葉っぱ
染めてワイヤーまで仕込んであったので今日は、ひたすら貼り合わせ。


この後は、[コテあて]。
今週中にやりたい。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================