忘れな草の花束の試作をしてます。

こんにちは。

&Emingのエミです。

 

今日は、【ドルパ41】に向けての写真撮影スペースの確認をしました。

幅が45cmしかないのでちょっとギリギリで上手くいくか不安ですが、撮影スペースを設けてみようと思います。

お時間に限りはありますが、お立ち寄りいただき撮影いただけると嬉しいです。

 

 

本日の制作状況は……

急遽作ることにした「花束」の試作をしました。

 

*忘れな草の花束

以前、小さな忘れな草の花束は作っていたのですが、今回こちらのものより大きくカタチ違いのものを作りたくて試作しました。

 

MSDサイズに合わせながら試作しました。

あと少しだけ調節したら完成。

 

これから制作に入ります。

 

*小花

別色で新作として販売して人気だったので、春っぽい色でも作ってみました。

 

小さい花大好きです。

 

 

関連記事