『スモークグラス』作ってます。

こんにちは。

& Emingのエミです。

今日は一日中シトシト雨。

とっても寒くてちょっとビックリしました。

こんなに温度差があると体調崩しがちになるので気をつけなくては。

本日の制作状況は⋯⋯

月初に染めておいたものを使ってバラの制作を始めました。

それと、定番の『スモークグラス』を。

*バラ

先日染めておいたバラの葉っぱ。

大量です。

500枚くらいあるでしょうか。

友人が下準備の下準備をしてくれていたので、早速貼り付けをしました。

これで半分くらい。

この後は、[コテあて]。

*スモークグラス

先週までに20本つくる予定にしていたのですが、染色だけして手をつけていませんでした。

あわてて、今日パーツ作り。

そして、組立。

とりあえず予定数の半分完成しました。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事