キット制作もはじめました⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

今日は、布花教室『布花あそび』の日だったので、久しぶりの外出でした。

昨日はあんなに涼しかったのに、今日はムシムシした暑さで汗だくでした。

 

今月も、みなさまにご参加いただきありがとうございました。

必須の『基礎コース』も修了した方の方が多くなり、染色も『基礎コース』が修了した方もでてきました。

布花制作のお手伝いをさせていただき、一緒に布花を通して楽しい貴重な時間を共有できることをとても嬉しく感謝しています。

この先は、こちらでご用意したメニューから選びながら制作のフリークラスになりますが、染色の応用コースに関しましても、みなさまのご意見も聞きながらよい良い『クラス』にしていきたいと思います。

現在、メニューを見ていただく環境が整っていないため、お一人お一人希望を聞きながら決めさせていただいています。

遅くても来年4月までには、ネット上で見ていただけるようにしたいと思っています。

出来次第、お知らせいたしますね。

 

昨日の制作状況は⋯⋯

イベント準備とは関係なく、アレンジ品を少し進めました。

大量に小花の[コテあて]

左のは、新作。

右のは、追加分。

追加分は、300本ほど完成させていたのですが、ほとんど別アレンジの『リース』に使用したので、また一からとなりました。

でも、ほぼイメージ通りのリースができたので大満足です。

今度、そのリースもお見せしますね。

 

そして、こちらは、

キットの準備です。

どのくらいの方が『通信(動画)講座』にお申し込みいただけるか全く検討がつかないのですが、もし余ってもワタシが使用するので、まずは、茎を⋯⋯。

1セットずつ束ねて管理。

現在、おうちの都合で、動画などを撮ることができないので、その間に次は[カット]も少しずつ進めたいと思います。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

本日も、お付き合いいただきありがとうございます。

明日から、4連休ですね。

いつもと同じような過ごし方はできないかもしれませんが、どうぞみなさま穏やかな4連休をお過ごしくださいませ。


***メルマガを配信しています***
布花制作にご興味がありましたら、ぜひご登録くださいませ。

【布花Lifeだより】登録フォーム

※ご登録いただいた方へ『通信(動画)講座』の先行案内をお届けいたします。(現在準備中)

関連記事