『ミニつるバラ』の黄色を作りはじめました⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

今日は、2回目の投稿。

1回目は、今月の布花教室のこと。

2回目は、ワタシの制作状況についてです。

 

本日の制作状況は⋯⋯

『ミニつるバラ』の下準備中。

明日には、いくつか完成する予定です。

 

[染色]

次に作る分の『葉っぱ』の準備を始めました。

とりあえず、2本分を染色。

 

葉っぱ

葉っぱの[貼り合わせ]。

こちらは、明日使う分。

画像は撮り忘れちゃいましたが、この後[コテあて]してパーツに仕上げました。

 

花パーツ

ベージュと黄色ができました。

今まで赤とベージュのみでしたが、今回黄色に挑戦してみました。

 

つるになった時、どうなるかとっても楽しみ♪

 

あと、これから、青と紫も作っていきます。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

いつもいつも制作途中だらけもの状態ですが、明日やっと少し完成しそうです。

関連記事