• HOME
  • BLOG
  • 布花
  • ドライフラワーのような黄色バラの『ミニつるバラ』が完成しました⋯⋯

ドライフラワーのような黄色バラの『ミニつるバラ』が完成しました⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

今日も一日『ミニつるバラ』三昧でございました。

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日は、やっと『ミニつるバラ』が2本完成しました!

いや〜、とっても嬉しい♪

 

ただひたすら葉っぱを作る時間が長くてとっても地味すぎる毎日ですが、でも、この完成を見ると頑張って良かったっていつも思います。

 

ベージュの『ミニつるバラ』

ベージュ系の色は、定番の色見。

はじめて作ったのもベージュ。

葉っぱの色で印象がかわりますが、今回はちょっと青みがかった色の葉っぱにしました。

なので、凄くシックで大人っぽい仕上がりになりました。

絵画っぽいです。

 

黄色の『ミニつるバラ』

新色の黄色です。

可愛くなりすぎないように、ドライの黄色バラをイメージして作りました。

葉っぱも、今度は黄色に合うように黄緑系。

 

ワタシ的には、とっても好きな感じに仕上がって満足ですが、気に入っていただけるかなぁ⋯⋯

同じ色であと1本これから作る予定です。

 

このあと作っていく1本分の葉っぱの準備に取り掛かりました。

まずは、葉っぱの[貼り合わせ]

 

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

新しい黄色の『ミニつるバラ』いかがでしたでしょうか?

今までのお色と同じように気に入っていただけると嬉しいです。

また改めてちゃんと写真を撮ってUpしたいと思います。

関連記事