紫陽花⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

え!

もう、今日金曜日じゃないですか!

日々のあまりの早さにビックリです。

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日は、紫陽花とバラをカット。

制作のひとこまの動画は、紫陽花をカットしているとこです。

今年はリアルでは、紫陽花もあまり見ることが出来なくて残念な年でした。

布花では、季節関係なく作っています。

紫陽花は、いろんな使用の仕方ができて、とっても使い勝手のいい花です。

そして、染色も楽しい♪

今回は、何色にしようかなぁ。

まだ、決めていません。

アレンジに使おうと思っているので、アレンジの主にする花の色を見てから考えていく予定です。

そういえば、昨年染めたままになっている紫陽花があったようなぁ⋯⋯⋯。

今の作りかけが落ち着いたら、そちらにも手をつけていきたいです。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今週末は外出自粛でお家でゆっくりしながら制作進めたいと思います。

関連記事