黄色のスミレもお気に入りです⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

片付けを始めて数週間たつのですが、未だ終わらず⋯⋯。

集中してというより、あれこれやりながらなので仕方ないのかもしれませんませんが、ちょっと飽きてきました(笑)

 

そんな気持ちもでてきてしまったので、レシピ等の整理を今日は進めました。

とにかく、テディベア→帽子→洋服→布花とやってきたので、材料も凄いですが紙系もすごくて。

こちらのデジタル化をはじめました。

 

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日は、そんなこんなであまり進まずです。

 

また、出てきました⋯⋯

なんと、また片付けていたら出てきました。

ライラック花弁です。

今度はこの状態だったので、あとは組み上げていく状態です。

 

今度こそ、きっと終わりです。

 

 

そして、こんなものも。

葉っぱです。

こちらは抜き弁のものを染めた状態。

どーも、ワタシ的には好みでなかったので、ワタシ好みにこちらはもったいないのでリメイクして使おうと思います。

 

黄色のスミレも可愛いですよ⋯⋯

余り、黄色のスミレを目にすることがありませんが、ワタシは黄色のスミレも大好きです。

前回の個展の時に、黄色のスミレを作ったのですが、作るのはそれ以来になるでしょうか。

とりあえず、花芯の用意ができていた分完成させました。

 

数えたらあと38枚花弁がありました。

こちらも仕上げていきます。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日で4月も終わりですね。

5月は、明るい兆しが見えてほしいなぁ⋯⋯。

関連記事