6月から再開します⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

『緊急事態宣言』が解除されましたので、6月より教室を再開いたします。

受講者のみなさまには個別に連絡済みです。

 

6月から『体験レッスン』を再開する予定でしたが、こちらは、とりあえず様子をみてにしようと思っています。

もし、気にしていた方いらっしゃいましたら、個別に対応いたしますのでお問い合わせください。

 

今までも少人数でレッスンを行っておりましたが、より感染リスクを減らすために、お一人様1テーブル使用できるようより少ない人数にしばらく変更します。

机の配置もちょっと寂しいですが、向かい合わないようにセッティングを変えようと思います。

受講者のみなさまにも、いろいろとご協力いただきお手数おかけしますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

そして、【抽選販売】。

みなさま、スムーズなお取引に感謝いたします。

無事、トラブルなくお手元に届きホッとしております。

どうぞいろいろと自由にお楽しみいただけると幸いです。

 

実は、まだ決定ではありませんが、7月か8月に第2段を検討しています。

申し込みを予定していましたイベント、ドールショウもデザフェスも申し込みを断念いたしました。

そのため、今年中の参加イベントで検討中は残り『ドルパ』のみとなります。

そうなりますと最悪、今年は参加するイベントがない状態となります。

するとワタシ自身のモチベーションが保てるか自身がないのと、今回通常でしたら中々ご縁のない方々にもご縁をいただいたり、ご好評いただきましたので、今後のイベント参加の見通しがつくまでは、今回のような『抽選販売』を検討しています。

 

決まりましたらまたご案内できればと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日からは、制作日誌も再開します。

関連記事