新しいことにチャレンジしてみようかと⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

ここ数日前から急に暑くなり、換気をしつつ冷房を使用する日々となりました。

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日は、ワイヤー中心の工程でした。

そして実は、最近『動画』の勉強を始めました。

未知の世界で、ワタシがやっていけるかわからないので、今はまだ手元にあるものを使ってちょっと遊んでみようかなという段階です。

 

ワイヤー付け⋯⋯

珍しく、今日は『花弁』にワイヤーを仕込みました。

 

 

あと2色ありますが、こちらはまた別の日に。

 

 

小花⋯⋯

花のパーツができていたので、組立を始めました。

 

葉っぱも、準備。

 

明日からは、仕上げていきます。

 

 

そして別の小花の花芯作りを、試しに動画を撮ったのでこちらにアップしようとしたけど、無理でした。

直接は、無理のようです。

埋め込みするしかないみたいですが、まだまだYouTubeとかワタシには無理なので、また考えます。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、コテあて中の動画を撮ってみたいと思います。

 

関連記事