バラの試作

こんにちは。
& Emingのエミです。
今日は、関東地方ではすごい雨でした。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしたか?
一気に大量に降る雨は怖いので、分割で降っていただけるといいのですが⋯⋯
本日の制作状況は⋯⋯
バラの試作と葉っぱを進めました。
*バラ
1輪に40枚の花弁で組む予定だったバラ。
いろんな咲き方に変更したくて試作。

小輪・中輪・大輪と3サイズ。
どうにかこれでいけそうです。
今月中に完成させます!
*葉っぱ
昨日に引き続き。

貼り付けがあと少し残っているのですが、ちょっと先に進めます。
まず、切りとり。

そして、コテあて。
葉っぱの数が大量なので、コツコツ進めます。
この葉っぱのバラはまだ制作は進んでないのですが、何にアレンジするか夢見ながら進めてます。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================