個展中止についての今の思い⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

先日Twitter等ではお知らせしましたが、ギャラリー側と話し合った結果5/14(木)ー18(月)での個展開催は中止とすることになりました。

楽しみにご来場を予定いただいていた方々にお詫び申し上げます。

『コロナ』の今後の状況が読めないため、落ち着いてから延期日は調整するため現時点では、延期日は未定となります。(来年以降となりそうです。)

日程等が決まりましたら、用意していた作品の販売をどのようにするかも決めようと思っています。

 

 

今年に入ってから、『コロナ』の状況にとても不安を感じていましたがここまでひどい事になるとは想像できませんでした。

ただ日々増える感染者の数や現状を見て、もしかしたら『個展開催できないかも』と頭によぎりながら、いろいろな場合を想定しつつ毎日変わる自分の気持ちと闘いながら過ごしていました。

制作のモチベーションを保つのも実は大変でした。

 

東京都の外出自粛のお願いがでてからギャラリー側の状況が知りたくお話しをさせていただき、話し合った結果このような結論になりました。

それからというものの、決まった事にはスッキリ気持ちは落ち着いたはずなのですが、ポッカリ穴が空いてしまったようで⋯⋯。

何も手につかずで⋯⋯

早く、みなさまに中止になった事をお知らせしないといけないのに、お知らせまでにお日にちをいただいてしまいました。

 

でも、もう大丈夫です!

気持ち落ち着きました。

今回はこのような残念なことになってしまい今後の予定も全て未定となっている状態ですが、またみなさまと元気に笑顔で安心して楽しい時間を共有させていただけることを心から願いつつ、日々お花を咲かせ続けたいと思います。

今後とも変わらず& Emingをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

実はまだ詳細は決まっておりませんが、現在、個展中止(延期)になったため『ミニつるバラ』の一部を今回特別に抽選販売の準備をしております。

初の試みのため、まだ詳細を詰めている段階です。

予定としましては、4月末までに詳細をご案内・コールデンウィーク明けから5月中旬頃に抽選販売できたらと考えています。

こちらの詳細は、 BlogHPでご案内いたします。

是非、みなさま参加していただけると幸いです。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

みなさま、何らかの不安や我慢の日々かと思います。

ワタシにできることはほんの僅かなことかもしれませんが、少しでもみなさまの心安らぐ空間や時間を過ごすお手伝いに『布花たち』がなれれば幸いです。

明日から、少しずつ制作再開したいと思います。

関連記事