メルマガはじめます

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

梅雨が明けてからというもの一気に温度が上がり毎日暑い日が続いていますが、体調崩されたりしていませんか。

ワタシは、あまりの暑さにどうしてもの用事がない限りは外出は控えて過ごしています。

 

そんな中、以前より少しずつ思案していたオンライン教室に、光が見えてきました。

いつもより沢山考える時間があったのは嬉しいことなのですが、まだまだ先と思っていたことなので⋯⋯。

中々、考えがまとまらず大変でした。

今でも思案中のこともありますが、初めて試みなので起動修正しながら少しずつ進めていきたいと思います。

 

こちらの準備と並行で、以前より検討していました『メルマガ』の準備も進めていてやっと準備ができました。

まず、布花教室の情報や布花に関するプチ情報をお届けする【布花Lifeだより】。

もう一つは、&Eming側でと思っていますが、こちらはもう少しお待ちください。

以前、すでに抽選販売の時にメルマガをご希望された方には【&Emingメルマガ】の準備ができましたらこちらをお届けさせていただきますね。

 

【布花Lifeだより】の登録フォームの準備は整いましたので、下記よりご登録いただけると幸いです。

【布花Lifeだより】登録フォーム

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、久しぶりに染色できたらいいなぁって思ってます。

関連記事