裁断のひとこま⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

お久しぶりになります。

みなさま、おかわりありませんでしょうか。

ワタシは、あれこれサボっていた分、この約1ヶ月バタバタしていました。

やっと、一息つけそうです。

本日の制作状況は⋯⋯

新しく3脚を購入したので、その使い方などを確認しながら動画を撮影しました。

今日の制作のひとこまです。

ワタシは、こんな感じで裁断しています。

『布花』って、裁断ひとつとっても人それぞれのやり方があります。

自分に合う方法で裁断すれば大丈夫。

こうしなければいけないという決まりはありません。

ワタシの教室では、理由を説明しながら裁断方法もレクチャーしています。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D.jpeg” user_name=”エミ”]最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、こちらに色をつけていく予定です。[/speech_balloon_left1]

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事