小さな花にも、ガクを⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

ここ最近、布花制作とは別に、Google先生とYouTube先生にお願いして、新しいアプリなどいろいろ使い方を学んでいます。

ワタシは、わからないとこでてくると進めなくなってしまう性格で⋯⋯。

なので昔は全くといっていいほど最後まで何かを完成させることができませんでした。

でも、今では、わからないことがでてきたら、ネットで調べればいい。

調べたからといって、全部が解決・理解できるわけではないのですが、ワタシにとってはまた進み始めるきっかけをいただけるので、ホントありがたいです。

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日は、無心で小花の組立をしました。

小さな花に、『ガク』をつけているひとこまです。

小さいと大きいのとじゃ違うことに気をつけないといけません。

 

これが、一番小さいガクかなぁ。

この小花は、いくつかのアレンジに使用する予定なので、追加でまた用意します。

手間がかかる小花ですが、いっぱい咲くととっても可愛いので、がんばります。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日は、久しぶりにコテあてしたいと思ってます。

関連記事