久しぶりにやってしまいましたf^_^;
2016.10.20

最近は、全くそんなことなかったのですが、久しぶりにやってしまいました。
コテで「ジュゥ」っと……。

自分でもビックリしてしまいました。
ヤケドです。
とっても小さい花弁にコテあてしていたので、あらあらです。
気をつけなくてはなりません。
【個展】バラ
小花やチューリップばかりの毎日でしたが、バラを久しぶりに作っています。

まずは、コテあてから。
こちらでヤケドしちゃいました(汗)

いろんなサイズに咲かせてみてます。
「花束」で使う予定のバラとは別なのですが、もし合いそうならと思ったのですが、ちょっとイメージと違うかも。
サイズ感は、ドールにピッタリでいいのですが……。
雑貨テイストのバラです。
何か別で使いたいです。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================