3種類咲きました……

3連休の中日、みなさまいかがお過ごしですか?

ワタシは、久しぶりにお昼まで爆睡させていただきました(笑)

そして、午後からマッタリ録画を観つつ、『小花』つくりの一日でした。

 

【個展】小花

みんなパーツで待っていた状態。

葉っぱをカットし準備してまとめていきました。

161009

2種類の小花が完成です。

 

161009

先ほど完成したコをつくる際に出てしまうペップ(花芯)のクズ。

こちらを使ってもう1種類。

師匠たちから、あとで使えるから捨てず取っておくといいよと聞いてはいたものの、面倒臭くて、取っておいたり捨てちゃったりしてました^_^;

でも、今回は、すぐカタチにしたので、いい感じ♪

 

161009

大分、数と種類が増えてきました。

でも、あともう少し種類を増やしたい。

そして、アレンジしてみて、どれを使うか決めて数作っていく予定。

関連記事