再開します

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

前回の更新から時間が経ってしまいお恥ずかしい。

実は以前から考えていたのですが、新しく『ipadpro』を購入しました!

その移行に手間取ってしまいやっと使用することができるようになり、更新できるようになりました(笑)

 

ずっと『ipadmini』が欲しかったので新しいのが発売された時、ずっと待っていたしこちらを購入しようと思っていたのですが、沢山悩んで優先順位を考えて思い切って『ipadpro』にしました。

これで今まで大変だったことが、整理整頓されて上手く活用できればと思います。

 

本日の制作状況は⋯⋯

あれこれパーツ作り中です。

 

 

*小花

まずは、花弁をひたすらカット。

と〜ても小さいので、ゴミにしか見えませんf^_^;

 

そして、1本に数輪咲かせてパーツにしていきます。

ある程度数できたので、明日はこの分を仕上げていきます。

 

 

*葉っぱ

バラの『葉っぱ』の下準備。

沢山貼りあわせ。

久しぶりに葉裏は、しそ色。

 

関連記事