「すずらん」が追加されました……

昨日は完成形を何も見れなかったので、少しだけでもと思い「すずらん」のコサージュ追加しました。

 

【個展】すずらん

こんな感じで増殖しました。

追加で10束。

こちらも、まだリボンなし状態です。

リボンが付くまで、保管がちょっと大変。

気持ち的に立てておきたい。

一瓶に10束が限界かな。

まだまだ、増えます。

 

【個展】忘れな草

昨日コテあてが終わったので、次は花芯。

いっきにみんな付きました。

週末こちらを使って、アクセサリーパーツを作る予定です。

 

【個展】チューリップ

 

チューリップの葉っぱのワイヤー貼りがスタートしました。

下に出ているワイヤーがなんだか、根っこみたい。

 

【個展】花束

やっと、コテあてが終わり茎巻きまで完了。

完成パーツができました。

でも、以前染めていた残りなので、組み合わせの数がハンパ。

近いうちに追加で染色からやらなきゃです。

 

今日の制作も、あれこれいろいろとこんな感じで進みました。

さぁ〜、明日も頑張るぞ〜p(^_^)q

関連記事