久しぶりにやってしまいましたf^_^;

最近は、全くそんなことなかったのですが、久しぶりにやってしまいました。

コテで「ジュゥ」っと……。

161020

自分でもビックリしてしまいました。

ヤケドです。

とっても小さい花弁にコテあてしていたので、あらあらです。

気をつけなくてはなりません。

 

【個展】バラ

小花やチューリップばかりの毎日でしたが、バラを久しぶりに作っています。

161020

まずは、コテあてから。

こちらでヤケドしちゃいました(汗)

 

161020

いろんなサイズに咲かせてみてます。

「花束」で使う予定のバラとは別なのですが、もし合いそうならと思ったのですが、ちょっとイメージと違うかも。

サイズ感は、ドールにピッタリでいいのですが……。

雑貨テイストのバラです。

何か別で使いたいです。

関連記事