ウエディングぽい小花……

今日は、チューリップを咲かせる予定でしたが、下準備を先にしました。

それと別の小花を……。

 

【個展】チューリップ

161025

先日カットした1m分を下準備していただきました。

一袋に2輪分の花弁が入っています。

染めをするときとっても助かります。

次は、赤系で染める予定です。

染めは、来週かな……。

 

161025

先日染めた花弁とも、下準備完了。

次は、コテをあてて組み立てです。

一気に咲いてきます❤︎

 

 

【個展】小花

151025

少しずつ合間合間で作っていた小花です。

少しくすんでいますが、ワタシにしては白い方。

花芯もあわく色が入っているくらいなので、ウエディング向きの小花になりました。

といっても、ウエディング系で使用するわけではないのですが……。

アレンジに入れ込む小花です。

このニュアンス、すきだな〜♪

またちょっと、別でもやってみたいです。

関連記事