34輪分

昨日までカットした状態バラバラ「チューリップ」の花弁たちをまとめてもらいました。

このような雑用をやってくれる友人に感謝です。


何輪分あるか全くわからなかったけど、34輪分ありました。

少しずつですが、「チューリップ」のディスプレイ案が決まってきました♪
はじめに考えていたことから大きく変えたので、使用する本数が増えそうなのでまたカットしないといけなさそう。

色は……、大きい方は2種類くらいでやりたいと思っているので、まだ決めきれずf^_^;)
小さいタイプは、いろんな色で。
今まで使ったことないのですが、ちょっとオアシスをつかってどうにかできないかと思っていて近いうちに試してみる予定です。

あなたは、何色の「チューリップ」が好きですか?

関連記事